人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉元まゆみさん LIVE☆

今日は倉元まゆみさんのLIVEの手伝いに行ってきました。
手伝いと言っても ただのビデオ係りなんですけど...σ(^◇^;)

でも、かなりステキなLIVEで良かったですっ^^

その様子を今日は紹介します☆



会場は小松市三日市町にある「ギャラリー石蔵」さん。
ここがまたステキな所なんですわ(^0^)
昔の蔵をリフォームした所で、音響設備もバッチリ☆
座り席で50人は入れる場所でした。

倉元まゆみさん LIVE☆_f0033921_21124863.jpg


これは、まだお客さんが入る前。
この1時間後、ギッシリとお客さんで埋まることとなります。

で、照明はオレンジ色の優しい感じのもの。

倉元まゆみさん LIVE☆_f0033921_21141776.jpg


雰囲気いいですっ^^

そして、入り口には多くの方からの花束などがっ!

倉元まゆみさん LIVE☆_f0033921_21171211.jpg


凄いですっ
この後(LIVEの後)この花束が山になりました^^;
こんなにファンが多いまゆみさんは凄いっ(><)




そして本番、LIVEスタート☆
僕はビデオ片手に必死で写メールを!(笑)
これです^^;  ↓

倉元まゆみさん LIVE☆_f0033921_2119325.jpg


ごめんなさい。。。ピンボケしましたm(_ _)m

今回は、まゆみさんピアノ(キーボード)のキミさんビオラのカツキさんのセッションもありましたっ^^
まゆみさんの歌声は言うまでもなくステキなのですが、キミさん・カツキさんの演奏も素晴らしく、何か得した感じがしました^^
そしてマネージャーをされているヒロさんまゆみさんが信頼しているとおり素晴らしい人でした。
また、周りを支えているデジマさん娘さんのトモちゃんも素晴らしい☆
皆さんホントにステキな方々ばかりで感動しました☆

僕はスタッフの一人として手伝いさせてもらったのですが、
させてもらって有難かったなぁ~って思いました。
LIVEの感動と、素晴らしい人たちとの出会い・・・
こんな素敵な一日はなかなか体験できませんっ
皆さんありがとうございましたm(_ _)m


その後の打ち上げでまゆみさんがこう言いました。
「私は一人でも聴いてくれる人がいるのなら、どこへでも歌いに行くヨ^^」

自然人結成当初の思いがよぎり、とても懐かしくもあり嬉しくもあり尊敬もあり
あぁ..思っていたとおりやった」と感動しました!

いろんな感動をありがとうございましたm(_ _)m
by nature-kazu | 2007-02-11 21:50 | イベント


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧