「ファー」にイタズラ

f0033921_23303471.jpg
先日、ファーにイタズラをしてあげました(笑)
あまりにも丸いコロッコロになってきたので
ダイエット ダイエット ^^

「おい、ファー、これやるゾ!」

僕は、おもむろにパンを窓越しに差し出す。

「・・・・・・・」真剣な表情でパンを見てるファー。

しゅっしゅっしゅっ
すばやく引っ込めるオレ。

「オットト・・まだ やらんもんねぇ~」

かなり性格悪いなぁ俺。
[PR]
# by nature-kazu | 2006-01-16 23:35 | 猫~z’

味噌づくり

今日は味噌作り。

意外に人気がある この味噌。
昨年は、どれだけ人にあげたか..(^_^;)

まぁ~そんなこと言ってたらキリがないので..

寒い時期に一気に作ってしまう。
これ「味噌作り」において重要っ。
使用するものは「大豆」「塩」「麹」のみ!
たったこれだけの材料で作ってる。
「秘密やゾォ~」(笑)

今回は3kgの大豆を使用した。
丁度、4人家族が1年間使用する分や。
とりあえず、これだけあれば 1年はあるらしい。

作り方は、いずれ「自然人」の方にupしようかと思ってる^^
「かず味噌」ファンの人は必見ですっ!(^_-)-☆
f0033921_16451833.jpg

[PR]
# by nature-kazu | 2006-01-15 16:46 | 喰いチブ同好会

自然人ホームページ

今日はPC部屋ごもり。
おかげで肩がコルコル ^^;
自然人HPの更新がなかなか出来ず
溜まりに溜まってる...

自然人ホームページ http://www.geocities.jp/rcbms601/index.html
「マイペース マイペース・・・」

なんて言ってられないなぁ~
今月も、ひたすら走りまくるか ^^

来月は「俺たち様でナイト!」がある。
これに向けて とりあえず行動開始っ!

また一つ何か得られそうな気がする。
[PR]
# by nature-kazu | 2006-01-14 14:23 | プライベート

今日は今年初のWillful

今年も始まりました!
もちろん、Willfulです^^

今日はチョット少な目の11人。
でもみんな元気一杯歌っとる^^

「おぉ~やっとるなぁ~《*≧∀≦》」
僕は遅れての参加でしたが、
みんなの楽しんでる様子を見て、
「今年も熱くなりそうや。」って感じ嬉しかったなぁ~。

今年はWillful4年目の年。
はたして、この先 一体どうなっているのか
楽しみです(^-^)

おっと~~~
今から「野蛮人LIVE」の歌詞集作らねばっっ!
[PR]
# by nature-kazu | 2006-01-11 00:28 | プライベート

猫~z’   ~うしの巻~

うし」登場~!

こいつが「うし君」です。

f0033921_022155.jpg寝不足~?
いえいえ違います(^_^;)
これは、タヌキと格闘してできた傷だそうです。
弱っちぃ~です(笑)

元々、4匹の子猫の中では、一番小さかった子猫ですが、
今では一番大きくなりました。

名前のとおり、牛のような変な模様をしております。
ブサイクですwww
[PR]
# by nature-kazu | 2006-01-11 00:22 | 猫~z’


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧