<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今度は山茶花(さざんか)

f0033921_2115892.jpg


我ながら上手く撮れたと思って載せました(笑)

これは山茶花(さざんか)です。

なかなか風情があるでしょっ!?(^_-)-☆パチッ
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-29 21:16

ひと足早い春☆

先日 畑に咲いたつつじです。

f0033921_022279.jpg
f0033921_0221574.jpg


桜よりも早く咲いたつつじに思わず微笑んでしまいました^^

つらいニュースが多い中、心が安らいだひとときでした☆
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-29 00:23

かきもち いただきました☆

今年の1月28日に行われたもちつきでできたかきもちをいただきました☆

めちゃくちゃ ンマイ!!

海苔入りとピーナッツ入りが絶品!

f0033921_21131755.jpg


左が揚げる前で、右が揚げたものです。
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-28 21:13 | 大切な人たち

地震から一夜明けて ~まだ余震アリ~

地震から一夜明けて、まだ余震が続いている...
ここら辺は幸いにも震度4以上は起こっていない。
有難い話である。

同じ石川県でも能登地方はかなりの被害を被っている。
本当にお気の毒だ。

でも不幸中の幸いか、この地震をきっかけに多くの人から連絡があった。

大学時代の友人・後輩・地元から遠くへ職場転勤をしている友人・音信不通状態だった昔の友人・年賀状のみの交流だった人たち・ネットで知り合った全国の皆さん・・・
本当に多くの人たちから連絡をいただいた。
ありがとう。
ありがとう。

被害に遭われた方には申し訳ないのですが、
こういう機会がなければ、なかなか交信ができなかった
人たちと、触れ合うことができて
これはこれで良かったと思う。
「不幸中の幸い」とは、こういうことを言うのだろう。

このまま大きな被害にならずに終わって欲しい、と願っている。
f0033921_21271249.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2007-03-26 21:27

久しぶりの地震

さっき地震がありましたっ

小松では「震度4」。

同じ石川県でも「震度6強」の所があります...

皆さん、無事でありますように。
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-25 11:29

Willful Live 2007’

3月20日(火) 自然人スタジオにて
Willful Live 2007’が行われました。

f0033921_22414757.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2007-03-21 22:40 | イベント

willful live 前夜☆

明日は「willful live」の日。

ボクは いつもどおりトップバッターです(willfulのメンバーは覚えてる?)。
今までwillfulで行われた4回(5回やったっけ?)のライブ中
3回が最初に出演しましたっ
いわゆる斬り込み隊長のようなもんです。

まずは場を盛り上げること・・・
そして次の人に無事にバトンタッチすること・・・
・・・・・・・
後で楽をすること(笑)です^^

明日のライブでは、今までに(グループを)組んだことのないメンバーとの出演なので とても楽しみです^^

歌は1曲ですが、非常に心に残る歌詞・曲で、ボクも大好きな歌です。





明日僕が一緒に出演するユニット名は「ミキぷン」。
ミキ=ミキ
ぷ=ぷーさん
ン=オニピン(←僕)
の3人の名前を引っ付けました(笑)
なかなかgoodでしょっ!?^^

歌は「ねがお」という歌。
ぷーさんが、娘のシオリちゃんのために書いた歌詞に
ミキが曲をつけました。
今までにない純粋なLove Songになりました^^
めちゃくちゃいい歌ですよっ(^0^)
僕??
僕はギターの補助ですσ(^◇^;)

3人で作ったのが一番嬉しかったのと、
3人の気持ちが盛り上がって楽しめたのが
一番の喜びでしたっ!
後は本番でしっかり演奏するだけです。

明日来れないぷーさんの分も
しっかり演奏しますっ

さぁ~行くぞ!
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-19 21:21 | イベント

第17回小松ふるさとコンサート♪

今日、ふるさとコンサートが行われました^^

ボクは12:30~の出演で、4年連続となる「勇気だして」を まっちゃんと一緒に出演しました。
歌詞&歌は まっちゃん。
曲&ギターは ボク。
いつも誘ってくれるまっちゃんに感謝(^人^)
やはりこの歌はいい歌です^^


ふるさとコンサートの様子です。

f0033921_19232948.jpg
f0033921_19234372.jpg
f0033921_19235237.jpg
f0033921_192414.jpg
f0033921_19241114.jpg
f0033921_19242116.jpg


様々なジャンルが出るコンサートなので、
出演者もいろんな人がいます。

アコースティック・エレキ・バンド系・三味線・弾き語り・アカペラetc

今回のゲストは子の星(ねのほし)さん。
僕たち自然人の先輩に当たる皆さんです。
やはり上手い!
心地よいサウンドとは このことを言ってるのだろう。
以前、僕たちとジョイントコンサートしたときよりもパワーアップしてる感じがしましたっ
さすがですっ!

今年はシルクビートという会場で行われたのですが、
なかなか雰囲気もよく音的にも良かったように思います^^

いろんな人に会えて嬉しかった~
久々にみんなに会えてよかった~
そんな一日になりました。
合掌(^人^)
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-18 19:41 | イベント

やっちゃいました(T_T)

今日のお昼に事故りましたm(_ _)m

幸いケガはなく、愛車mira君が凹んだだけで済みました...

駐車場に停めようとしての接触事故。

相手側とは50/50。

「自転車を買おうか」と思って行ったのですが、
買えなくなりました(T_T)

ユカごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-17 19:35 | プライベート

スーパーマネージャー いきちゃん☆

自然人のスーパーマネージャーいきちゃんから贈り物が届きました^^

ジャジャーーーン!




f0033921_20393613.jpg


靴下ですっ



これから履く機会が増えそうなので、ありがたいです(^人^)


いきちゃんは今、子育てに専念しています。
何でも出来るので、良妻賢母になりそうです。

忙しい中、買ってきてくれてありがとうm(_ _)m

なんかパワーでるわぁ~~(^0^)
[PR]
by nature-kazu | 2007-03-14 20:43 | 自然人


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧