<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いろんな出来事 続き☆

Willfulバーベキューの記事は、自然人ホームページ に掲載されてますっ^^

興味のある方は、どうぞご覧下さいm(__)m


Willful秋のバーベキュー
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-30 23:07 | イベント

いろんな出来事

今週は、いろんな出来事があった。

昨日は長楽さん(下の記事の写真)へ行ってから、「」へ...
山下さんの個展」を見に行ってきた。

f0033921_19171983.jpgf0033921_19173347.jpg














そして夕方から鍋パーティー。
もつ鍋」だった。
これが んまいのなんのって(^-^)
ご飯が進む進むっ!(写真がなくてスイマセン)



そして、今日は
朝から新車のスモークフィルム貼り。
ユカのおかげで綺麗に仕上がった^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-助かりっっm(_ _)m

それから柿を取るために木へ上る...
がっ、見事、落ちるように下へ^^;
どうも腰を痛めたようだ。

腰に籠を付けていたが、腹周りの肉が増えたため
ベルトが思うように付けれず、キッチキチに(T_T)
その状態で、木に引っかかるように下へ降りたものだから、かなりの付加が腰に!
もちろん籠は大破!(今年2個目)
中に入ってた柿は そこらじゅうに飛び散っていった...

あ~ぁ...

しばらく腰を擦りながら横になった。(←情けない)

おかげで、
WillfulメンバーとのBBQは少し遅れてしまった。



<つづく>
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-29 19:28 | イベント

長楽さんでのお地蔵さんたち☆

長楽さんへ行ってきましたっ^^

いただきます箸置き」があります(^_-)-☆パチッ
箸を置いて下さってましたm(_ _)m
これは分かりやすいっ!
この箸は地元の作家さんが作ったものだそうです^^
ステキな箸でしたよぉ~~~

今回は「いただきます箸置き」を中心に
写真を撮ってきました☆

面白いでしょっ?^^


f0033921_18583153.jpgf0033921_1858431.jpg
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-29 19:00 | 陶芸

自然人ホームページ 二周年記念☆

おかげさまで、自然人のホームページ2年が経ちました。
これも皆様のおかげだと感謝しております。
どうぞこれからも自然人をよろしくお願いしますm(_ _)m

(自然人は「ナチュラルズ」と読みます。主にオリジナルsongを作って遊んでいます。たまぁ~にLIVEとかもしますが、あまり好んでしません(笑)でも、みんな歌が好きです^^もちろん自然も大好きです。そんなグループなんです。)

自然人ホームページ 
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-28 16:42 | 自然人

3兄弟(姉妹)☆

f0033921_20394895.jpg


左から
「ヨモ」「うし」「ファー」です。

大きくなったでしょッ?^^

皆さんは、どの猫がお気に入りですかっ?

好みの猫をもれなく差し上げます(笑)(←ウソウソ)
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-26 20:40 | 猫~z’

長楽さん、ありがとうございます☆

長楽さんのブログに掲載されていた記事
おじぞうさん 長楽に来るの巻 
と、
おじぞうさんコーナーが・・・・・
です^^

本当に ありがたいです(^人^)
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-25 21:12 | 大切な人たち

お気に入りのぐい呑み

ぐい呑みです。

f0033921_20294388.jpg
f0033921_20295218.jpg


オリジナル志野釉を使用しました。

焼成時間が短かったので、思った色が出ませんでしたが、
自分としては、なかなか気に入っています^^

ちなみに土もかずオリジナル土を使用してます。
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-25 20:31 | 陶芸

これが、ヨモだ!

f0033921_20591942.jpg


こ・こわい・・・
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-24 20:59 | 猫~z’

意外と人気者!?

意外や意外!
こんな作品が人気出るとはっ!^^;

前回 紹介させてもらったイノシシちゃんが
周りの方々からの依頼を受けてますっ

これにはビックリ!( ゜_゜;)

ま・まさか、イノシシが人気出るとは思ってもみませんでしたσ(^◇^;)





と、いうことで、
只今、乾燥中のイノシシたちです^^

f0033921_22404764.jpg
f0033921_22405818.jpg

f0033921_22411495.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-10-23 22:41 | 陶芸

長楽さんにて「おじぞうさん」を販売☆

今日、「長楽さん」にておじぞうさんの販売を開始しました!

お暇な方は、是非、「長楽さん」へお立ち寄り下さいm(_ _)m

山中町にあるギョウザの美味しい店って聴くと、すぐに分かると思います^^




店内の一部です。

f0033921_23415582.jpg


いろいろな方々との交流を密にされている長楽さんは
展示物等も沢山あります。




そして、こちらが、今日用意していただいたσ(^_^)の棚です。

f0033921_23453813.jpg


本当にありがたいですっ(^人^)

こんないい場所に置いてもらって感動でした☆



upで^^

f0033921_23464810.jpg


いいでしょっ(^_-)-☆パチッ

実は、さっき長楽さんへ行ってきたのですが、
その時の写真を撮るのを忘れてましたσ(^◇^;)

「おじぞうさん」+「いただきます箸置き」を置かせていただきましたっ
「いただきます箸置き」は初めての販売です。

長楽さんへ行かれた際には、是非 ご覧下さいませm(_ _)m







今回、長楽さんに作品を置かせていただくことになり、
本当に嬉しかったですっ!!

作品を置かせてもらった・・・というよりも、
長楽さんからお声をかけてもらえたことが
一番の喜びでした!

感謝感謝のヒトコトに尽きます...


素晴らしい場所に置かせていただいている
お地蔵さんたちは幸せなのではないかと思います。

長楽さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-22 23:52 | 大切な人たち


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧