<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いきちゃん

言わずと知れた「自然人のスーパーマネージャー」。
今度のLIVEでは彼女の歌を歌わせてもらう。
「ぬくもり」「今はいえる」この2曲。

彼女と出会ったのは、20期のレクカレの時。
もうすでにパワーを兼ね備えていた彼女はキャンプとか司会とかで大活躍!
手先の器用さと 人間味溢れる心遣いで
周りの人たちを温かく包んでくれていた。

そんな彼女からの依頼だった先の2曲。
思えば髪の毛100本程減ったかな~(^_^;)
チョッピリ苦労した(笑)
でも、自分なりに いい曲に仕上がったので内心ビックリした。
その歌について彼女から
f0033921_23554384.jpg
コメントを頂き心打たれ
今の自分につながっている。

ありがとう、いきちゃん。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-29 23:55 | 大切な人たち

靴入れ

実は自然人スタジオには「靴入れ(下駄箱)」なるものがない。
信じられないが、今までは玄関(入口)に置きっぱなしだった。
15人ぐらいになると、外に溢れる靴も...

「これじゃ~いかん!」と思いながら ダラダラと日々が過ぎ
今日に至ってしまった(><)

オレはDIYの道具を持ってないので、金沢方面まで車を走らせ
ようやく「インパクト」を手に入れてきた。
使い方は、大志が知ってるので心配なかったが、
不慣れなもんで少々戸惑った。

それから2時間。
やっと形になった一つの箱。
初めて完成させた作品。

自然人スタジオリニューアル第一号である。
f0033921_23425629.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-01-29 23:43 | 自然人

マー

自然人のボーカル「マー」。
オレの高校時代からの親友で、頼りになる男。
彼は国土交通省に勤務していて現在新潟で働いている。
今、新潟は大変だ。
昨年の大地震+今年の大雪・・・
本当に気の毒である。
マーも新潟の為に日々汗水流している。

そんな彼から今日一番でお祝いメールをもらった。
「カズよ誕生日おめでとう」
この一言が もの凄く嬉しかった。
彼は0時と同時に送ってくれた。
いち早くお祝いしたかった・・・と。
なんて味のあることを。

マーよ、ありがとう。
オレは幸せ者である。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-28 00:45 | 大切な人たち

シェフ

先日、シェフの家に行ってきた。
相変わらず暖炉が渋いっ温かいっキレイっ!
大きな桜の木をゴトンと入れる...

「おぉ~やっぱええもんやな~^^」
「そうやんな、飽きんわ^^」
って会話をしばらくしていた。

そう言えばシェフの家にはTVがなかった。
パチパチと木が弾ける音を聞きながら
ゆったりとした時間を過ごした。

シェフと出会ってから約10年。
今でも変わらないお付き合いをしている。
夜の11時。
久々にゆったりとした時間を過ごすことができ
満たされた気持ちで帰宅した。

シェフ。
音楽仲間であり、ライバルでもある。
3歳年上だけど、いつも温かく接してくれる。
彼の熱い生き様はオレにとって
かけがえのない刺激となる。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-25 22:03 | 大切な人たち

麦ちゃん

JOKERさん家へ行く前に
麦ちゃんの家へ寄って来た。

彼女は陶芸家。
と、言っても そこら辺にいるような陶芸家ではないっ。
発想・人との関わり・作品への思い・カバーランド(?)の夢など
どれをとっても一流である。

オレの陶芸の師匠といっても過言でないくらいの人物である。

いつでも笑顔で迎えてくれる彼女に感謝感激しっぱなし。
今日も寒いのに外まで見送りに出てくれた・・・

「麦ちゃん、寒いのに、いいよ・・・」

笑って送ってくれる彼女。

彼女の温かさが人気の秘密だと思う。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-22 23:50 | 大切な人たち

JOKERさん

今日は大志と二人でJOKERさん家に遊びに行って来た。

「おぉっ!」

いろんなものがある。
そこには、手作りのものや もらったものが
いっぱいあった。

「すげぇ~!」

これまた凄いのは、JOKERさんの作業する部屋。
正直 狭い部屋だけど、それをカバーする
「手作り収納スペース&作業台」が素晴らしい。
全て計算されての配置・・・

「や・やはり只者ではない...」

そして何よりも、JOKERさんのご家族が凄い!

お父さんは「オールマイティーな彫金の職人さん」であるし
お母さんは「料理上手でプロデューサーの役割」をしてるし
JOKERさんの凄さの秘密が少し分かった気がした。

ゆっくりJOKERさんと話が出来た いい一日だった。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-22 23:44 | 大切な人たち

麦焼酎+ワインティー

今日、初の試み!
「焼酎+ワインティー」割りっ。
これ...
意外といけるっ《*≧∀≦》

焼酎は、麦100%のもの
ワインティーは、剛・いきちゃんが新婚旅行で買ってきてくれたもの

これは~ んまいっっ!
f0033921_22511251.jpg
f0033921_22512323.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-01-19 22:52 | 喰いチブ同好会

「ファー」にイタズラ ~つづきの続き~

f0033921_23425812.jpg


一瞬の隙を突いたっ!

「イテッ!こいつ!・・・」

やられた・・・
かずの完敗や...
見事「ファー」にパンを持っていかれた(><)

「やられた~なかなか成長したな。
今日はこのぐらいで勘弁してやるっ」

パンを食べ食べ、耳だけを僕の方に向けたファー。
その後の「口舐め」は勝利のポーズだったのか・・・
f0033921_2346244.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-01-16 23:46 | 猫~z’

「ファー」にイタズラ ~つづき~

f0033921_23383571.jpg

何度もチャレンジするが、まだ僕も衰えていないっ
素早く反応する。

「まだまだっっ!」
そのうち僕の方も真剣になってしまって...
大人気ない^^;

ファーは、あきらめず攻撃攻撃っっ!

しゅっしゅっ ふっふっ!
「こいつ、結構スタミナあるんなぁ~ハァハァ・・・」
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-16 23:41 | 猫~z’

「ファー」にイタズラ

f0033921_23303471.jpg
先日、ファーにイタズラをしてあげました(笑)
あまりにも丸いコロッコロになってきたので
ダイエット ダイエット ^^

「おい、ファー、これやるゾ!」

僕は、おもむろにパンを窓越しに差し出す。

「・・・・・・・」真剣な表情でパンを見てるファー。

しゅっしゅっしゅっ
すばやく引っ込めるオレ。

「オットト・・まだ やらんもんねぇ~」

かなり性格悪いなぁ俺。
[PR]
by nature-kazu | 2006-01-16 23:35 | 猫~z’


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧