カテゴリ:猫~z’( 20 )

久々のミケ登場☆

f0033921_6273160.jpg

ミケです。
のんきなもんです。



f0033921_6274491.jpg

玄関を出ると、いつも
「入れてくれぇ~」と、せがみます^^;
[PR]
by nature-kazu | 2008-01-17 06:29 | 猫~z’

久々のネコたち☆

久々に登場ですっ

今日はミケファーヨモです。

まずは、ミケ。
こいつは喰いしん坊ですっ
ボクと同じ種類なのかもしれません(笑)



f0033921_1794486.jpg
f0033921_1795454.jpg


食べ物を見つけると、すぐに匂いを嗅いで食べます。
何でも食べます。
一応、ファー・ヨモ・ウシの親ですが、一目散に走ってきて食べてしまいます^^;
今回もファー・ヨモの目の前で食べてしまいました。


そして、半分隠れているつもりのファー。
かなりボクを怖がります(笑)
一度ひどく怒られてからダメなんです。近寄りません。


f0033921_17122841.jpg




最後にヨモ。
このネコもミケと同じく度胸があります。
と、いうか、バカなのか...?
単独行動が多いのですが、いつも変な所から出てきます。
この前は窯小屋から出てきました。
何をしていたのだろう?変なネコです^^;


f0033921_17144569.jpg


一人で転がっていました。


残念ながらウシは見当たりませんでしたが、元気にしてますヨ^^
ただ、まだ目は悪く、治らない状態です。
また見つけたら写真撮りますネッ(^_-)-☆パチッ

久々の報告でしたぁ~~☆
[PR]
by nature-kazu | 2007-02-04 17:16 | 猫~z’

3兄弟(姉妹)☆

f0033921_20394895.jpg


左から
「ヨモ」「うし」「ファー」です。

大きくなったでしょッ?^^

皆さんは、どの猫がお気に入りですかっ?

好みの猫をもれなく差し上げます(笑)(←ウソウソ)
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-26 20:40 | 猫~z’

これが、ヨモだ!

f0033921_20591942.jpg


こ・こわい・・・
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-24 20:59 | 猫~z’

変なもの??

今朝、変な車を見ましたっ


後ろ座席に何か変な物が乗ってるのです...

「なんやろっ!?」

近づいてみると、ヌイグルミのよう・・・

「ん??」

じゃないっ!


こ・これはっ!?









f0033921_21322723.jpg


ジャジャーーーーン!



よぉ~く見ると、後ろに
ネコが乗ってましたっ(笑)



普通、あんな所に乗せないやろっ!
笑えるぅ~~~(^0^)







ちなみに...


これが、ウチのネコです^^;


f0033921_21342580.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-10-09 21:35 | 猫~z’

ファーの鳴き声

時々、朝になると「ファー」が鳴いている。
誰を呼んでいるのか分からないが、
部屋の横で鳴いている。

ガラッ
「おーいっ、何しとれん?^^」

窓を開けるとビックリしてこちらを見てる。

f0033921_19123364.jpg


・・・・・・・・相変わらず目つきが悪い・・・・・・・・


今日もファーは
一人で誰かを探してる。
[PR]
by nature-kazu | 2006-08-12 19:13 | 猫~z’

3バカトリオ

3バカトリオです。

f0033921_20295046.jpg
f0033921_2030137.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-06-25 20:30 | 猫~z’

まったり

この前
全員が並んで座ってました。
アホみたいでした(笑)

f0033921_22353396.jpg


右から
「ミケ」「ファー」「ヨモ」です。
実は最後に「うし」がいたのですが、写りませんでした。
[PR]
by nature-kazu | 2006-06-09 22:38 | 猫~z’

いよいよ登場~!ヨモギの「ヨモ」

ヨモを写真に収めることが出来ました!
初公開ですっ^^

f0033921_1819933.jpgf0033921_18192540.jpg














いつも単独行動で
他のネコと一緒にいることは 
ほとんどありません

ウチでは一番人気のネコですが
僕は それほど可愛いとは思いません^^;

見た目は「ファー」
性格は「うし」
トータルで「ミケ」が好きです^^
[PR]
by nature-kazu | 2006-06-03 18:22 | 猫~z’

「うし」の気持ち

f0033921_1213089.jpg


最近、猫たちは3日間ほど家出をする。
2~3日したら、また戻ってきてエサを食べる。
ただ「うし」は置いてかれることが多い。
狸に目をやられてから みんなに付いて行けなくなったようだ。

「アォ~ アオォォ~」
うしは、みんなの姿が見えなくなると必死に鳴く。探す。
ひとりぼっちの「うし」。

この前、家族から こんな話を聴いた。

「うし」が狸にやられたのは、家族を守るため・・・

一人立ち向かって 狸を追い返したそうだ。
まだ1歳にも満たない子猫が。
しかし、その代償は大きかった...
ほとんど目が見えなくなってしまった...

「アオォ~ アオォォ~」

鳴いてるのは 家族思いの一匹の子猫「うし」。
今日の後姿は最高にカッコいいよ^^

家族が「ブサイクなうし」を 可愛がる訳を知った日だった。
[PR]
by nature-kazu | 2006-04-05 01:19 | 猫~z’


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧