カテゴリ:大切な人たち( 95 )

まさき&りんちゃんの結婚式☆

今日、まさき&りんちゃんの結婚式に行ってきた。

場所は「空とこども絵本館」という所で、
今まで式を行ったことがない異例の結婚式だった。

中に入ると、凛とした雰囲気の中 式が行われていた。

f0033921_12503874.jpg


二人は和服で登場。
これが よく似合う^^
洋物よりも こっちの方が二人にはピッタリ☆
いい感じだっ



式はシンプルかつステキな流れで進んだ。



最後は「ライスシャワー」の替わりに「折鶴シャワー」が^^

今日、11/11は世界平和デー折鶴の日でもあるとのこと。
二人がいろんな思いを込めて考案した折鶴シャワー。
僕も祝う立場の一人として、折鶴を手にできてとても嬉しい気分になった。

f0033921_12575584.jpgf0033921_1258893.jpg










この施設では初となる結婚式だったので
マスコミ(北國新聞)の人たちも来ていた。

f0033921_125927100.jpg


明日の朝刊には二人の幸せな笑顔が載ってることだろう。



二人とも これからも仲良く、そしてお幸せに。

f0033921_1304143.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-11-11 13:02 | 大切な人たち

長樂かーさんのブログより☆ 癒しのイノシシ?☆★

癒しのイノシシです(笑)

またまた「長樂さん」に置かせていただきました^^

いつもお世話になっている長樂さん
本当にありがとうございますm(_ _)m

記事は、ここから ↓ です


イノシシさんだよ~
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-09 21:26 | 大切な人たち

まさき と りんちゃん

今日、久々にwillfulへ来た二人...
まさき」と「りんちゃん」。
二人は今週末土曜日に結婚する。
本当におめでたい話だ!
おめでとう二人とも(^_-)-☆パチッ
僕は個人的に こんな幸せな話題が好きだっ
どんな人にも幸せになって欲しい。
博愛主義ではないけれど、
みんなの幸せを願っている。

結婚生活では いろんなことがあるけれど、
お互いを思いやる気持ちがあれば大丈夫だと思う。

相手を思いやる気持ち、そして感謝の気持ち。

いつまでも みんなが笑っていられるように・・・
また祈ります(^人^)
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-07 23:36 | 大切な人たち

カフェサロン「銀」

大聖寺にある
カフェサロン「」さんには、
僕の作品が置かれています。

売り物ではないのですが、
経営されていらっしゃるJOKERさんご家族の
ご好意で飾られています。
ありがたいですm(_ _)m

この前、JOKERパパさんの作品展のときに
チョコっとだけボクの棚の写真を撮ったので
お見せします^^



f0033921_21323247.jpg

[PR]
by nature-kazu | 2006-11-01 21:32 | 大切な人たち

長楽さん、ありがとうございます☆

長楽さんのブログに掲載されていた記事
おじぞうさん 長楽に来るの巻 
と、
おじぞうさんコーナーが・・・・・
です^^

本当に ありがたいです(^人^)
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-25 21:12 | 大切な人たち

長楽さんにて「おじぞうさん」を販売☆

今日、「長楽さん」にておじぞうさんの販売を開始しました!

お暇な方は、是非、「長楽さん」へお立ち寄り下さいm(_ _)m

山中町にあるギョウザの美味しい店って聴くと、すぐに分かると思います^^




店内の一部です。

f0033921_23415582.jpg


いろいろな方々との交流を密にされている長楽さんは
展示物等も沢山あります。




そして、こちらが、今日用意していただいたσ(^_^)の棚です。

f0033921_23453813.jpg


本当にありがたいですっ(^人^)

こんないい場所に置いてもらって感動でした☆



upで^^

f0033921_23464810.jpg


いいでしょっ(^_-)-☆パチッ

実は、さっき長楽さんへ行ってきたのですが、
その時の写真を撮るのを忘れてましたσ(^◇^;)

「おじぞうさん」+「いただきます箸置き」を置かせていただきましたっ
「いただきます箸置き」は初めての販売です。

長楽さんへ行かれた際には、是非 ご覧下さいませm(_ _)m







今回、長楽さんに作品を置かせていただくことになり、
本当に嬉しかったですっ!!

作品を置かせてもらった・・・というよりも、
長楽さんからお声をかけてもらえたことが
一番の喜びでした!

感謝感謝のヒトコトに尽きます...


素晴らしい場所に置かせていただいている
お地蔵さんたちは幸せなのではないかと思います。

長楽さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-22 23:52 | 大切な人たち

お地蔵さんの数珠☆

今日、な・なんと!
またまたKeikoかーさんから贈り物が届きました☆








ジャジャジャ~~~~~~~~~ン!!!

























f0033921_22313318.jpg







綺麗でしょう^^^

これ 全部 数珠です!
数珠ですっ!!

こんなにも沢山...

ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-20 22:32 | 大切な人たち

剣道の恩師

僕が小学校の頃に習っていた剣道。

そのときに「赤い鼻の先生」がいました。

僕たちは、その先生のことを「赤鼻先生!」と勝手に呼んでました。



いつも怒ってて、いつも辛い練習で、
いつも怒鳴ってて、いつも真剣だった...


でも、僕にはとても優しかった
僕にだけは...

その頃は よく分からなかったのだけれど
一般的に言われる「ひいき」というものだったのだと思います。
僕は本当に赤鼻先生に可愛がっていただきました。


時には僕の家まで来て、いろんな話やご指導をいただきました。
いつの間にか本当のじいちゃんのように接してくれました。


汗水流して
声張り上げて
泣いて
笑って・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・





昨日、先生がお亡くなりになりました。









埃を被った竹刀を出してきて
無心に振りかざしました。


久々に握った竹刀の感触は、
人生の重さを感じさせてくれるものでした。



ー先生、お世話になりましたー
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-19 23:08 | 大切な人たち

パワーアップ おじぞうさん♪

さつきからメールが届きました!

な・なんと、そこには・・・!






ジャジャーーーーーーーン!!


















f0033921_21171659.jpg



パワーアップしたお地蔵さんがいました!

毎日毎日5~6枚の座布団を作って送ってくれるKeikoかーさん
そして写真を撮って送ってくれたさつき

ありがとうm(_ _)m


赤い帽子も 紺色の座布団も素敵ですが、
この木の数珠がとても素敵ですっ!
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-18 21:20 | 大切な人たち

長楽さんへ行って来ました☆

今日は昼食も兼ねて長楽さんへ行ってきました^^

前回焼きあがったお地蔵さんを持っていきました。




お店の前に着くと、キレイなお花が出迎えてくれている・・・

f0033921_2112090.jpg


「あぁ..これや^^ ブログで見たが^^」

実物は やっぱり綺麗でした(^-^)




今日は珍しくお客さんが少ない。
いつもならいっぱいいるのに。

でも、逆に 長楽の皆さんと話す機会が持てたので良かったです^^(スイマセン)

特に「登山」の話には惹かれるものがあって、
「いずれσ(^_^)も 山に登るんだろうなぁ~」なんて思ってしまいました。


お地蔵さんのお返しに「トマトジュース
f0033921_2118680.jpg
」をもらいました^^
これ、んまそう!

普通のトマトジュースじゃないみたいっ

ありがとうございますm(_ _)m

今度、冷やして飲みます(^_-)-☆パチッ
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-14 21:19 | 大切な人たち


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧