カテゴリ:大切な人たち( 95 )

ふう***さんの手作り石鹸&シャンプーバー☆

ふう***さんより
手作りのシャンプーバーや石鹸を頂きました。
というか、
交換させていただきましたm(__)m

交換品は...
そう、
イノシシ君ですっ^^

さて早速 ふう***さんからのお品を紹介させていただきますっ!

まずは
f0033921_2358594.jpg

手作り石鹸&シャンプーバーです☆
今回の交換は、このシャンプーバーが欲しくてお願いしました☆
ふう***さんの石鹸類は、全部ご自分で作られており
材料や出来上がるまでの過程も大切にされています。
その繊細で優しい感じが、肌の汚れと共に
疲れやストレスなども取り除いてくれるように思えます^^

そして、
f0033921_003694.jpg

手作りリンスです☆
これ、使っていると とても髪の毛がスベスベになりますっ
そしてそしてシットリとしてきて、最後にフワッとラベンダーの香りが残りますっ
素晴らしいです!
使った後も違和感がなく、一体化しているように感じるこのリンスって凄いと思いませんか?
市販のリンスでは味わえない感動があります^^
皆さん機会がありましたら是非おすすめしますっ(勝手に宣伝・・・ごめんなさい)

僕がより好感を持ったのは、このキャップですっ
上の写真をよぉ~く見て下さいっっ
普通のペットボトルです^^
多分ふう***さんのお人柄でしょう。
気取ることなく、身近なものを使って下さって、なんだかホッとします^^
さすがですねっ(*・∀-)☆



f0033921_063881.jpg

この品物たちは、味のある和紙っぽい袋に入ってて
中には説明書きなど一筆入ってました。
ありがたいです。本当に。

皆さんも興味がございましたら是非のぞいてみて下さいネッ(*・∀-)☆
ふう***さん
[PR]
by nature-kazu | 2007-01-30 23:59 | 大切な人たち

ふう***さんと交換いたしましたっ☆

ブログでお世話になっている「ふう***さん」と
イノシシ君=シャンプーバー&石鹸
交換させていただきました☆

ふう***さん、ありがとうございますm(__)m

こちらが記事ですっ(*・∀-)☆
「石鹸がイノシシ君に・・・」
[PR]
by nature-kazu | 2007-01-30 23:19 | 大切な人たち

祝!たけし・いきちゃん第一子誕生~☆

1月25日22時9分
たけしといきちゃんの赤ちゃんが産まれました!
2576gの男の子だそうです。

陣痛が始まってから43時間30分の大格闘の末の出産。
本当に良かった良かった(^0^)
そしてお疲れ様m(_ _)m

これだけ苦労して産んだお子さんだから
きっと素晴らしい子に育てくれると思います^^

あ~良かった
本当に良かった^^
[PR]
by nature-kazu | 2007-01-26 22:50 | 大切な人たち

長皿  長樂さんのブログで紹介されましたっ☆

長皿の様子が長樂さんのブログで紹介されました。
本当にありがたいですっ(^人^)

記事は、こちらです→餃子の器が出来上がり~

ぜひお立ち寄り下さい(^人^)
[PR]
by nature-kazu | 2007-01-21 00:12 | 大切な人たち

ふうサンの石けん☆

以前から気になっていた「ふうサンの石けん」。
ようやく手に入りましたっ!

この前、七尾の「なおまる あったか展」においでたようなのですが(夕方)、
その時には会えず、僕は能登カフェで購入してきました^^


f0033921_23155336.jpg


「カミツレ」
自家製カモミールを漬け込んだオイル、そして水分にはカモミールティーを使って、よりお肌に優しくあるように。

そう書かれてました。

ふうさんの石けんに対するこだわり
使う人に対する優しさが感じられます。
[PR]
by nature-kazu | 2006-12-21 23:30 | 大切な人たち

22222カウントGET! お地蔵さんの記事☆

先日、「22222」のキリ番が当たった
カナさんからの記事です^^

正直なところ、
プレゼント用に保管してあった「お地蔵さん」が行方不明になってしまい、
急遽、大きめのお地蔵さんに換えてもらいました。

非常に申し訳なく思い、カナさんにお願いしたところ、
何も文句を言わず、逆に喜んで交換してくれました(T_T)

ありがとう。
そして、
キリ番おめでとう!!
[PR]
by nature-kazu | 2006-12-12 21:02 | 大切な人たち

お義母さんからのプレゼント☆

いつもお世話になっているkeikoかーさんからプレゼントをいただきましたっ

誕生日プレゼントですっ^^

と、言っても、今日が誕生日ではありませんが、
毎年「少しでも早く着てもらえれば...」と
誕生日前にくれるんです。

本当にありがたいです(^人^)


keikoかーさんからいただいたプレゼントは、こちらです^^

f0033921_2245419.jpg


adidasの上下
寒い冬に申し分ないあったかい服。
帽子も付いてて最高~ですっ!

これで、この冬も風邪をひかずに過ごせそうです^^

ありがとうございますm(_ _)m
もう早速着てますっ(^_-)-☆パチッ
[PR]
by nature-kazu | 2006-12-09 22:50 | 大切な人たち

イッサおめでとう☆

北海道にいるイッサに子供ができたっ!
なんと男の子だそうだ^^
めでたいなぁ~
ホントよかった(^0^)
こんな話題なら幾つあってもいいのにぃ~~~
今度 こっち来たら 是非連れて来てネッ(*・∀-)☆
[PR]
by nature-kazu | 2006-12-05 23:08 | 大切な人たち

「幸せの箸渡し」

今日、Willfulの時にりんちゃんからMy箸をいただきました。

この前の結婚式で配った品で、
Willfulのみんなにもあげたいと思って持ってきてくれたものです。

りんちゃんは、箸を選ぶときに、「その人のイメージ」を想像して選んだそうです^^



ちなみに僕の箸は、これです^^

f0033921_23461816.jpg


どうですか?^^
なかなかステキでしょっ(^_-)-☆パチッ
こうして1本1本包んでありました。

真ん中には「おにぴん」の文字が^^

f0033921_23485095.jpg


「おにぴん」とは、Willfulでの僕のアダ名です。



そして、裏を見てみると...

f0033921_2349218.jpg


まさき君とりんちゃんは、人一倍 環境を大切にするので、
今回の贈り物にMy箸を選んだとのこと。
「さすがだなぁ~」って感心させられましたm(_ _)m

りんちゃんが言うには
幸せの箸渡しができたらいいな
という思いで みんなに配ったそうです^^

素晴らしい人に出会えて本当に良かったと思いました。
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-21 23:59 | 大切な人たち

新しくリンク致しましたっ☆

新しくリンクのコーナー作りました^^
右下の方です。
また皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-21 00:50 | 大切な人たち


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧