カテゴリ:プライベート( 80 )

リンゴ狩りの続き♪ 伊那谷道中へ☆

f0033921_20391345.jpg

うわぁ~足の置き場所がないっ(><)
f0033921_2039305.jpg


沢山リンゴを採って、箱いっぱいになりました。

みんなそれぞれリンゴを楽しんだ後、今晩泊まる宿へ^^

f0033921_20443581.jpg
f0033921_2045530.jpg
f0033921_20451677.jpg
f0033921_20452871.jpg


おぉーーーーーっ
何てステキな所なんだろう^^

ここはコテージ。
そう、貸切の別荘みたいなものです。

周りの風景も絶品っ!
空は少し曇っていましたが、空気が澄んでいて とても気持ちいい(^-^)

あ~~~幸せ(^_-)-☆




次の日は、伊那谷道中へ行ってきました。^^

f0033921_20484682.jpg
入り口から良い雰囲気☆
f0033921_2049268.jpg
歩いていろんな所を見て周れる
f0033921_2050730.jpg
何とお酒のソフトクリーム??
f0033921_205020100.jpg
うわぁ~おじぞうさんだ~(^0^)
f0033921_20503210.jpg
f0033921_20504366.jpg



僕の好きそうな所でしょっ
そうなんですっ
かなり楽しみました(^0^)

これも粟津のお父さんお母さんがいろいろ計画を立てて
お世話してくれたおかげです(^人^)
何もかもお世話してくださった、そして
大切な思い出の数々をくれた
お父さんお母さんに感謝ですm(_ _)m

また行ってみたい所のヒトツとなりました^^
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-25 20:54 | プライベート

またまた「かず」について

また僕の事を ほんの少し紹介させてもらいます。

よく使う言葉は、
「それ、ええんな!(それ いいね!)」
「ありがとう」
「マネならん(マネできません)」
です。



好きな食べ物は、
ごはん
味噌汁
です。
特に好き嫌いはありません「喰いチブ(喰いしんぼう)」と言われますσ(^◇^;)
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-24 23:46 | プライベート

「かず」について

僕は男です^^;

先日、(イメージで)女性と間違えた方がおいでました(笑)

と、いうことで、右上の写真を似顔絵に変更しましたっ(笑)

この絵は昨年のPeace Makerの時に「ペコさん」が描いてくれたものです。

現在は坊主頭にしているので、これに髪の毛を取った感じです(笑)

f0033921_2156360.gif


皆さん可愛がってくださいませ^^
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-23 21:58 | プライベート

リンゴ狩り ~続き~

f0033921_19563664.jpg
f0033921_1957059.jpg
f0033921_19571370.jpg
f0033921_19572785.jpg


子供たちも楽しそうにリンゴ狩りをしてましたっ

形は別として、味は格別でしたっ
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-23 19:59 | プライベート

りんご狩り♪

週末を利用して「りんご狩り」に出かけてきました(^0^)/
場所は長野県です^^

おかげさまで、当日は良い天気に恵まれました^^

f0033921_22354144.jpg
f0033921_2236116.jpg

f0033921_2236449.jpg
f0033921_22365765.jpg

f0033921_22375474.jpg
f0033921_2238954.jpg





ホラ、こんなに沢山りんごがなっている(^0^)








では、アップで(^_-)-☆パチッ

f0033921_22395084.jpg


どうですかっ?
美味しそうでしょっ!?^^

おひとつ いかがですかっ(^0^)
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-19 22:44 | プライベート

当たってる???(part2) ~精神年齢占い~

精神年齢は...









41歳!!と、出ました(T_T)

何となく(ふけてると)分かっていたのですが、
実際分かってしまうと軽~くショックです。

あと、度数が
幼稚度 60%
大人度 54%
ご老人度67%

でした。


これもビミョーです...σ(^◇^;)


大人なのか子供なのか、はたまた年寄りなのか...


ちなみに「お友達になりやすい人」は、
タモリ・明石家さんま・クレヨンしんちゃん・ちびまる子ちゃん・ぺーちゃんでした。

この「ぺーちゃん」って誰??
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-12 21:16 | プライベート

当たってる??? ~花占い~

花占いをしてみましたっ

いかがなもんでしょう?

花は「アジサイ」でした。


■□■ 基本性格 ■□■
好奇心旺盛で新しいものが大好きなあなたは、その類稀なるセンスでいつも周囲の人たちを、あっと驚かせます。一見、クールに見えますが、実は人一倍、まわりの目を気にするタイプ。直観力が優れているので、柔軟な考え方で世の中を渡っていける人です。ただ、あまり直観だけで行動すると、一貫性がない気ままな人と思われてしまうかも…。時には、まわりの人の意見に耳を傾けてみましょう。
■□■ 恋愛観 ■□■
人付き合いがいいので、出会いの機会も多く、そのセンスの良さと人当たりの柔らかさで、すぐに人気者になるでしょう。たくさんの人からアプローチされることも多いのですが、 恋人になる人とはお互いに夢を持って刺激しあえる関係でいたいと思っています。ただ、気分屋なのでマンネリ化すると新しい人に目移りしやすいところも。思いつきで軽はずみな行動は謹んで。
■□■ 仕事運 ■□■
頭の回転が早く、時代を先取りする才能に恵まれています。開発や企画の仕事ではあなたのアイデアが重宝されることでしょう。ファッションやインテリアデザインなど、色彩を扱う仕事に向いています。どんな環境にも臨機応変に対応できますが、器用なのが裏目に出て、八方美人というレッテルをはられがちなので、気をつけましょう。


センスというものには、あまりピンとこないのですが、
なんとなく当たってるような、そうでないような...^^;

ま、占いですから^^

ちなみに誕生日花は「ポプラ」でした。

勇気/度胸という花ことばがあるそうです。

僕に一番足りなくて欲しいものだぁ~~~(><)
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-12 18:59 | プライベート

PC復活!

最近、PCの状態がイマイチだった。
「ウイルス除去のソフト」が故障(?)していたからだ。

昨日、ようやく修理することが出来た。

なんだか、どこかの部分が破損してたらしい...
(ダウンロード失敗?インストゥール失敗?)

PCはあまり詳しくないので、
直るまで何度もいろいろな事を試してたんだけど、
ようやく直すことが出来た。

あぁ..
機械物は難しい(><)

もうこんな事で時間をとりたくないなぁ~^^;
[PR]
by nature-kazu | 2006-11-04 09:27 | プライベート

新しい出発☆

今日(10月21日)
午前10時45分

愛車ハイエースとお別れをし、
代わりに
新車ミラバンが到着した。

久々に乗る5MTのクルマ。

パワーはないが、サイコーに気持ちいい!
TOPギアに入れる時の感触がなんとも言えないっ
走ることの楽しさを思い出した感じがした^^

意外と荷台には十分荷物が詰めるスペースがある^^

これでまた徘徊癖が始まるかも...σ(^◇^;)
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-22 00:23 | プライベート

祝!中日ドラゴンズ リーグ優勝!☆

中日ドラゴンズが優勝した!
待ちに待った優勝!

マジックが出てから長かった~(><)

なかなか減らない時期もあったので、
チョット不安になることもあった。

でも、85勝でのリーグ優勝。
立派ではないかっ^^

おめでとう!ドラゴンズ!

そして、日本シリーズでも頼むゾ!!
[PR]
by nature-kazu | 2006-10-11 21:00 | プライベート


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧