名前の由来☆

自然人(ナチュラルズ)」は、僕が所属しているグループの名前です。
主に音楽活動をしています。
あと...野外活動や陶芸などもチョットしています。

前回ご紹介した「伊藤常次郎氏」の記事に
「自然人」という名前が出てきました、が、
僕の所属している「自然人」とは全く別物です。
じいちゃんが、そう呼ばれているから名前を自然人にしたのではなく、
僕達グループ間で決めた名前でした。

正直、今年に入るまで、じいちゃんが「自然人」と呼ばれていることを知りませんでしたσ(^◇^;)
この事を知ったとき、僕は鳥肌が立たのですよっ

かず「ユカ...じいちゃん「自然人」って言われてたんか?」
ユカ「そうや、そう書いてあるやろ?知らんだん?」
かず「・・・・・・・」
ユカ「かず達の自然人は、ここから(じいちゃんの事から)来とるんじゃねぇ~んか??」
かず「いや...違うわ...全く知らんだわ^^;」



そんな会話をしてたくらいです。
僕は何も知りませんでした。
これは何かの縁なのでしょう。
ご縁です。
目に見えない不思議な何かがあるのだと思います。

僕達の名前は、こうして決まりました...
かず「何か横文字の方がカッコエエんなっ^^バンドっぽいやつ^^」
大志「どんなんやー?」
マー「○○とか...う~ん...難しいんなっ^^;」
大志「じゃ~コレどうやっ!?」「自然人!!」
かず「おぉ~~~っ!それええんなっ!!」
マー「ウマイこと付けるんな~^^」
大志「ええやろっ?自然好きやし~^^」
かず「これ、横文字のネーミングになるかー?」
みんな「・・・・・・・・」
マー「ナチュラルズって~のは どうや??」
大志「それやっ!」
かず「おぉーーーっそうやっっ!それでいこう!ウマイ当て字や!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな風に完成したのでした。
あぁ..懐かしい(笑)

今 思えば、
伊藤常次郎氏と出会って、知らぬ間に影響されていたのかもしれません。

じいちゃんのためにも、僕達自身のためにも
「自然人」という名は、ずっと残っていって欲しいと願っています(^人^)
僕達「自然人(ナチュラルズ)」
じいちゃんは「自然人(しぜんびと)」で・・・
[PR]
by nature-kazu | 2007-05-08 21:47 | 自然人


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧