人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は120kmドライブ☆

今日は朝からよく動いた^^

まずは津幡にある古楽屋さんへ行ってきました。
先日、大志の職場の帰りに寄ったギャラリーなのですが、
そこで使われている器たちがステキで^^
で、その作家さん(倶利伽羅窯)の作品展に行ってきました。
やっぱり素晴らしいですっ
味のある薪窯特有の色合いが絶品!
完璧にボク好みですっ^^
あぁーー写真撮り忘れました。すいませんm(_ _)m



その足で剛&いきちゃんの家へ。
目的はタッ君を見に(^_-)-☆パチッ
大きくなっていましたっ
やっぱ人の子は成長が早いです^^
またまた成長が楽しみなタッ君。
今度はボクの手の上で吐かないでね~^^;


次に行った場所は、一度は行ってみたかったgoozuさん
金沢の中心の「109」近くにあります。
少し迷ってしまった(笑)
場所を知らなかったのですが、現地に行けば分かるだろうと思い込み、
結局山下さん(JOKERさん)に連絡して教えていただきましたm(_ _)m

中に入るとカッコイイお兄さんが^^
お互い初めて(?)だったのですが、すぐに意気投合してしまいました☆
ボクは2年前にお世話になっているんです。そうあの「Peace Maker」で。
会場のお世話をしてくれたのがgoozuさんでした。
「あの時は御礼もせずに」が ずっと心残りで、やっと念願のお店に行くことができました^^

かず「あのぉ~最近ボケ気味なので、頭がスッキリするようなハーブティーないですか?」
goozuさん「あっ、それならこのローズマリーなんてどうですか?^^」
今日は120kmドライブ☆_f0033921_22132810.jpg

透き通った爽やかな香りが漂うハーブティー。
おいしさと爽快感で頭がスッキリとしましたっ^^

今日は120kmドライブ☆_f0033921_22242117.jpg
今日は120kmドライブ☆_f0033921_2224336.jpg

ちょうど展覧会が行われておりました☆
これ、実物見ると驚きますっ( ゜_゜;)生花そのもの!
是非お店でご覧下さい^^

そして帰り際にハーブティーを購入しました。
今日は120kmドライブ☆_f0033921_2218571.jpg

右から「morning tea」「Beautiful Skin」「お疲れ」です。
morning teaは気持ちをスッキリ爽快にしてくれるものです。「頭を活性化させたい」とお願いしましたら選んで下さったものです。
Beautiful Skinは、見ての通り 肌を綺麗にしてくれるハーブティーです。
そして「お疲れ」、これも見ての通り 疲れに効くそうです^^
ちなみに真ん中の「Beautiful Skin」は「奥さんに」と、オマケでくれました(^人^)
goozuさんありがとうございましたm(_ _)m


最後に、
お腹が減ったので、山中の長樂さんまで走りました。
おぉーーっ、お客さんがいっぱい(><)
込み合ってました。
忙しい合間をぬぐって若旦那さんかーさんが声をかけて下さいました。
やはり長樂さんは温かい^^ 来た甲斐がありました☆
そしてそして帰り際にかーさんが「チョット待っててネ^^」と言って何か持ってきて下さいました。
今日は120kmドライブ☆_f0033921_22373714.jpg

先日ブログ内で「分けてあげますよ^^」と言っていたあの水掛菜でした^^
ああ・・ありがたやm(_ _)m
チョット一口食べてみましたが美味しいんですっ!これがっ!
白飯があれば とことん食べれそうな美味しさでしたっ
かーさんありがとうございますm(_ _)m

今日は、そんなこんなで いろんな人に会って楽しいひとときを過ごしました☆
皆さん ありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに行きますね~(^0^)/
by nature-kazu | 2007-03-10 22:40 | 大切な人たち


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧