人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ***さんの石鹸たち☆

手作り石鹸で有名な「ふぅ***さん」からシャンプーバーが届きましたっ☆

実は先日、シャンプーバーについて売ってる所はないでしょうか?と問い合わせたところ
「家にある(形の悪い)もので良ければ差し上げますヨ^^」と、ふぅ***さん。
なんてありがたいお話なんでしょう(T_T)
あの使いやすくて簡単には手に入らないシャンプーバーを下さるとは!( ゜_゜;)

そう話をさせていただいてから今日、届きました!
「エッ!?届いてる!!
先日住所を送ったばかりなのに( ゜_゜;)」


僕はこう思っています。
早さ=誠実さ

ふぅ***さんのお人柄がわかる贈り物☆
シャンプーバーも もちろん嬉しかったのですが、
ふぅ***さんのお人柄に触れられたことが一番嬉しかったです!!


紹介しますっ
シャンプーバー☆

ふぅ***さんの石鹸たち☆_f0033921_2024216.jpg


愛らしい包装に、心ある手紙・・・
中には
「バレンタインデーも近いのでラッピングだけでも気分を出して送ります^^」
この心遣いが素晴らしいじゃありませんかっ!
さすが!というか、ふぅ***さんらしい というか^^

そして、
今回は更にパワーアップした贈り物が!
それは...
ふぅ***さんの石鹸たち☆_f0033921_2028304.jpg


手作りリンスセットですっ☆
これには驚きましたっ( ゜_゜;)
製品・材料の説明・作り方・分量etc・・・
詳しく分かりやすく説明してあります。
「あぁ..物づくりをするならふぅ***のようでありたい!」と思いました。

手作りの品は、その製品になった物だけではなく、
作ったその人の心がこもっています。
どれだけ使ってくれる相手が喜んでくれるか・・そこが大切だと思います。
勉強させられましたm(_ _)m

このシャンプーバー&リンスセットは本当に心温まる贈り物になりました!
ふぅ***さんありがとうございますm(_ _)m
ふぅ***さん←こちらから行けますヨ^^
by nature-kazu | 2007-02-10 20:37 | 大切な人たち


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧