人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずの今年を振り返って☆ 

今年もあと3日で終わろうとしています。
皆さん、大掃除は終わりましたか?
僕は今日の午後まで仕事でしたσ(^◇^;)

ところで、今年も皆様にはいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
まだ早いかもしれませんが、先にお礼申し上げます(^人^)

さて、サァ~っとですが今年を振り返ってみたいと思います。



まずは、
1月・・・ブログ開始☆
今年の1月3日にブログを始めました。
初めは使い方がよく分からず(今でも^^;)、テンテコ舞いをしてました(笑)

2月・・・禁煙開始☆
思い切りました(笑)
今だから言えるのですが、
禁煙した理由は、後に出てくる「結婚10周年記念品」のための資金づくりでした。
おかげで体も懐も元気になりました(笑)

2月・・・坊主にする☆
今年思い切って坊主にしてみましたっ^^
これも10周年の資金づくりのためです。
だから、来年から元の髪型に戻そうかなぁ~(笑)

2月・・・野蛮人LIVE☆
今年も2/17にLIVEを行いましたっ
サブタイトルが「俺たち様でナイト!」
熱いLIVEでした^^

5月・・・初出店!「すきなが屋」☆
これも初めての試みで、七尾で開催される「ありじゃら」に出店させていただきました^^
この「すきなが屋」はwillfulメンバーで名前を募って多数決で選ばせてもらった名前です。
名づけ親はミキ。ありがとう(^人^)

8月・・・たこ焼きデビュー☆
大好物のたこ焼きを自分で作れるようになりましたっ
8月に職場で行われた「たこ焼き屋」のため日々努力しました。
今ではかなりの腕前です(??)

9月・・・結婚10周年☆
今年で10年が経ちました。
僕は今 幸せです。

10月・・・ハイエースよ、さらば。
愛車ハイエースと別れました。
今は小さな軽に乗っています。
ギャップはありますが、基本的に走ればいいです^^

10月・・・長樂さんでおじぞうさんを販売☆
これは本当にありがたいお話でしたm(_ _)m
長樂さんには本当に感謝しています。

10月・・・ドラゴンズリーグ優勝☆
僕の応援する中日ドラゴンズがリーグ優勝しましたっ
感動感動感動~の連続でしたっ

11月・・・リンゴ狩り☆
人生で初めての経験でしたっ
やっぱり採れたてのリンゴの味は格別ですっ
心に残る幸せな旅でしたっ

12月・・・チャトラ逝く
愛犬チャトラが約20年の生涯を終えました。
皆さんご存知のとおり、大往生だったと思います。


~番外編~
皆さんからいただいた贈り物☆(順不同)

うつわさん「キリ番GETにてワイングラス」
大志「ワイン」
カナ「各イベントの写真CD」
いきちゃん「手作りハンコ(すきなが屋)」
りんちゃん「野蛮人LIVEでブーケ」「にこにこ堂福袋」
Keikoさん「おじぞうさんグッズ一式(数珠・敷物・座布団・傘・ポストカード・パズル)」「誕生日プレゼント服」
BROWNさん「ガラス作品」
シェフ「バラの花」
naoさん「おじぞうさんの数珠」
ユカ「うで時計」

下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もあと3日。
思い残すことのないよう2006年を満喫しましょう(^_-)-☆パチッ
by nature-kazu | 2006-12-29 18:56 | プライベート


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧