人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Willful(ウィルフル)  ~11/14(火)~

昨日のWillfulの様子です^^

昨日は寒いにも関わらず、久々の10人でしたっ



まずはMIKI。

今回も声が出てる出てる!
久々の唄とは思えないほどの声量( ゜_゜;)

Willful(ウィルフル)  ~11/14(火)~_f0033921_21582268.jpg





そして、先日11/11に結婚式を挙げた二人・・・
まさき&りんちゃん^^

Willful(ウィルフル)  ~11/14(火)~_f0033921_21591741.jpg


新聞にも出てたよね^^
僕も後ろ頭が載ってた写真の...(^_^;)

「空とこどもの絵本館」での結婚式は初めて!ということで話題になった二人。
おめでとう(^-^)

その時に歌った歌、中島みゆきの「糸」を今回のWillfulで披露^^

Willful(ウィルフル)  ~11/14(火)~_f0033921_2214330.jpg


この歌詞がまたジーンとくる(T_T)

剛とイキちゃんの結婚式にも使われた歌だけど、何回聴いてもイイ^^

昨日は、まさきがギターを弾いて、りんちゃんが歌う・・・
僕個人的には、このパターンが心地よかった^^
まさきのギターは、りんちゃんの思いを引き出している
りんちゃんの歌声は、遠く彼方まで響く心の思いに聴こえた。
ええもんやなぁ~(^-^)



あと、
りんちゃんが結婚式でもらったという これは??

Willful(ウィルフル)  ~11/14(火)~_f0033921_2254139.jpg


そう、チーズケーキ。
一気になくなってしまった(笑)
みんなそんなに食べまくらなくてもいいのに...^^;
という僕も...
ご馳走様でした(^人^)


今年もあと5~6回かな?
また元気にWillful活動しよっか^^
by nature-kazu | 2006-11-15 22:08 | 自然人


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧