人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*瑞香園*

瑞香園は、今が「ブルーベリー」の食べごろ。
先日、久しぶりに行って来た^^

*瑞香園*_f0033921_22463692.jpg


多分、一年ぶりかな??
以前はBROWN氏に連れてってもらった。
さすがに道を覚えてない(><)
かなり迷いながら やっとの思いで辿り着いた...(^_^;)

*瑞香園*_f0033921_2248666.jpg


平日だったので人が少ないかなぁ~なんて思ったのに
いるいる・・・沢山のお客さんが来ていた^^

外は見慣れた風景。
馬小屋も今までどおりある。

「おっ、久しぶりやぁ~^^」

*瑞香園*_f0033921_22495235.jpg


これは「馬」ではなく「ポニー」である。
違いはよく分からないが、違うのである(呆)

そして、近くのお客さんと話してるうちに
「実は昨日子供が産まれたんだよぉ~^^」って情報を聞いた^^
もちろんっ、ポニーの子供。

*瑞香園*_f0033921_225143100.jpg


まだ十分に立ち上がれないのか、横たわっていた。
「おぉーーっ! ホントやっっ(@_@)」
なんてラッキーなんやっ
昨日産まれたての子ポニー(?)が見れるなんて^^
ラッキーやった《*≧∀≦》

それから飲み物を注文することに。
「ブルーベリージュース^^」。
やっぱり旬なものでしょう(^-^)

*瑞香園*_f0033921_22542153.jpg


チョット飲んでしまいましたが、こんな感じです《*≧∀≦》
意外にも酸っぱいなく、柔らかい感じがした美味しいジュースでした^^

*瑞香園*_f0033921_225534100.jpg


これは「桑の実」。
懐かしいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ食べると舌が紫色になるんやなぁ~(笑)
あっ、これ食べたことのない人は、黒っぽい色のものを選んで食べてください。
赤色っぽいのは まだ熟していませんので(^_^;)

お店の優しい雰囲気と動物たちの囁き
風の匂い、久々の店員さんの笑顔^^
楽しい一日でしたっ(^0^)/
by nature-kazu | 2006-08-02 22:58 | プライベート


自己中心的Life


by nature-kazu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
山中温泉のてんこもり
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧