BBQ & 冊子作り

今日はWillfulのメンバーで、来週に行われるLIVEの
冊子作りとBBQの試し喰いをしました。

まずは1枚目の写真
f0033921_219529.jpg


これは「タライ」の中に氷を入れ、その中に新鮮な野菜や果物を入れ
フレッシュな野菜たちを丸ごと自由に食べてもらえるように考えた
「新鮮野菜バー」です。
この中にあったキュウリは絶品でした《*≧∀≦》


2枚目
f0033921_21124073.jpg

串焼きです。
今回のLIVEのメインメニューになる予定です。
これは豚肉&ネギのオーソドックススタイル☆
あと いろいろ種類があります^^

3枚目
f0033921_2114558.jpg

Willful LIVEの串焼きはフリースタイルです。
多数ある食材の中から好きなものを選び
自分で串に刺して焼いてもらうシステムです。
ちなみに今日用意した食材は
「玉ネギ・シイタケ・エリンギ・豚肉・エビ・笹かまぼこ・ししゃも・ピーマン・鶏肉・ギョウザ・岩魚・山女・ソーセージ・・・・」モロモロです。
岩魚・山女は先日大志が山で釣ってきたものです。^^
手前にある大きい魚が山女(ヤマメ)です。
僕が頂きました《*≧∀≦》最高~ですっ!


4枚目
f0033921_21191043.jpg

お腹が膨れたら早速作業開始!
皆で手分けして冊子作りをしました。
右に見える道具は新しく購入した大型のホッチキス。
いつも綴(つづ)るときに四苦八苦してるので、思い切って買いました(Willful経費で)
これで順調に綴れるはず??


5枚目
f0033921_21214036.jpg

途中で、マブが大変な事に気付いてくれました^^;
なんとっリーダーこっし~が間違えて綴っていました(^_^;)
まだはじめの段階だったので良かった良かった^^
その後は徐々にペースも上がり、
いつの間にか70部作り終えました《*≧∀≦》


6枚目
f0033921_2124933.jpg

まぁ~ざっとこんなもんですっ^^
表紙には、カナが描いた絵に 麦ちゃんがカバを+してくれました。
なかなかステキな感じに仕上がったぞぉ~~~(*´∀`*)ゞ


あと一週間。
ラストスパートですっ
さぁ~ガンバろう(^0^)/
[PR]
by nature-kazu | 2006-07-09 21:26 | 自然人


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧