「ありじゃら」 その5 ~お店紹介~

今回はお店の紹介をします。

では、まず 道路側(入口)から...

f0033921_22323474.jpg

たこ焼き屋さんです。
一皿300円なんて良心的!美味しかったです《*≧∀≦》


f0033921_22334716.jpg

手作りステンドグラスアートのお店「チーム分岐店」です。
可愛いPOPな作品がいっぱいありました!
一つ部屋に飾ればきっと明るい雰囲気になると思いま(^0^)


f0033921_22362898.jpg

手作りビーズアクセサリーのお店「凛々(りんりん)さん」です。
お店のレイアウトを含め とても綺麗に飾られてました!
彼女の気持ちが込められた作品は とてもステキでした^^


f0033921_2240388.jpg

Willfulのりんちゃんのお店「にこにこ堂」です。
りんちゃんの優しい気持ちが作品に表れていて、見てるだけで温かくなりました!
彼女のセンスに脱帽ですっm(__)m


f0033921_2241444.jpg

「すきなが屋」です。もちろんっ「おじぞうさん」オンリーですっ《*≧∀≦》
写真の店主はミキで、ミキがこの後 大活躍することになります!
詳細は~その6~以降で^^


f0033921_22434999.jpg

手作りガラスビーズ工場「CHAMBERS naoさん」のお店です。
naoさんの作品は見る人を魅了します《*≧∀≦》
とにかくスゴイですっ!


f0033921_22472888.jpg

手作りビーズアクセサリー「Madam Lisa ナナさん」のお店です。
これほど繊細な作品は なかなか見れません(><)
ため息が出るほど綺麗で可愛らしいですっ!


f0033921_22503322.jpg

DEVIL JOKERさん(クローバー エンジェルさん)の
「HANDMADE UNION ポストカード」のお店です。
unionのチーフであるJOKERさんが、メンバーのためにポストカードを作って下さいました!
その気持ちが とてもありがたかったです(^人^)


f0033921_2254182.jpg

手作りとんぼ玉「まる宅 まるちゃん」のお店です。
彼女は イベントの度に「とんぼ玉体験グッズ」を持参され 
来てくれたお客さんを楽しませてくれます^^


f0033921_22565340.jpg

かばの作品で有名な「麦工房 長井麦ちゃん」のお店です。
さすがは麦ちゃん!沢山のお客さんがいらしてました!
かばの作品は老若男女を問わず大人気ですっ《*≧∀≦》


そして、
忘れてはならないのが、
f0033921_22593798.jpg

年2回の「ありじゃら」イベントの時のみ開店する「URABEさん」のCafe。
僕もアイスコーヒーいただきましたが、味・雰囲気・風景共に☆☆☆でした!

以上、お店の紹介をしましたが、
写真には撮れなかったお店は報告できませんでしたのでご了承くださいm(__)m

次回は、いよいよ「すきなが屋」店での様子ですっ^^
お楽しみに(^0^)/


<つづく>
[PR]
by nature-kazu | 2006-05-08 23:07 | すきなが屋


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧