「ありじゃら」 その1 ~みんなありがとう~

f0033921_23122142.jpg



まさかまさかの快晴!
まさかまさかのマーの帰郷!
大志のオリジナルソング!
圧巻だった今回のイベント「ありじゃら」!
俺自身、初出店するなら「ありじゃら」!って
思っていたので本当に嬉しかった!
話題がいっぱいなので、約1週間使って報告していきたいと思います^^

まず、

マー 新潟から本当にありがとう!
そして最後の最後まで支えてくれて本当にありがとう!
助かったわ(T_T)

大志 独りで歌い始めた度胸に 久しぶりに熱いものを感じたわ!
オリジナルソングをその日に手がけるなんて
さすがは大志やわ!カッコエェ《*≧∀≦》

いきちゃん ハンコありがとう!
いろんなところに使わせてもらったわ!
あのハンコはプレミアもんや(^人^)
おにぎりも最高~やったワッ《*≧∀≦》
一気に食べてしもうた^^;

剛 ハードスケジュールの中ありがとう!
剛がおると気持ち的に楽やわ^^
そしていつも写真をありがとうm(__)m

ミキ 店の名前をありがとう!
みんなが覚えやすいいい名前やわっ!
そして、店番もありがとう(^^ゞ
みんなミキ目当てやったんかな~(^_^;)

りんちゃん 一緒に楽しんでくれてありがとう!
センスの良さにはホント驚いたわっ《*≧∀≦》
また一緒にしようなっ^^

かな 暑い中 アイスを買ってくれてありがとう!
七尾っていい所やなぁ~^^
あっ、そうそう
帰り無事に帰れたよぉ~(^-^)ありがとねぇ~(^人^)

やまっち 素敵な彼氏と見に来てくれてありがとう!
いつもいつも本当にありがとう^^

ひめ 久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
僕ちゃん大きくなったなぁ~^^
ひめに似てしっかり者になるなぁ~(^0^)

JOKERさん ポストカードありがとう!
大切にしますm(__)m

麦ちゃん いつもありがとう!
竹の子握り飯ありがとう!
そしてお地蔵さん買ってくれてありがとう(^人^)

まるちゃん テント手伝ってくれてありがとう!
何でも出来るまるちゃんはホント頼りになりますっ《*≧∀≦》

ナナさん 素敵なビーズを沢山見せてくれてありがとう! 
またまたナナさんの器用さに驚きました\(◎o◎)/!
お地蔵さん買ってくれてありがとうm(__)m

momoさん わざわざペンダントを届けてくれてありがとう!
大切にしますっ!
四つ葉+テントウ虫 いいですねっ!ホント(^_-)-☆
おじぞうさんもありがとうm(__)m




そして、
今回のイベント主催者 naoさん!シズカさん!
本当にありがとうございましたm(__)m

naoさん 数珠最高ですっ《*≧∀≦》
思ってた以上です!
本物は違います!大切にしますっ!
こんな素敵なイベントに参加させてもらえて幸せですっ《*≧∀≦》
ゆったり まったり 楽しく 自由にすごせました!
naoさんのお心遣いがとても有り難かったです(^人^)
そして...
お地蔵さん買って下さったようで、またまたありがとうございますm(__)m
数珠大切にします^^

シズカさん cafe最高~でしたっ!
アイスコーヒーも美味しかったけど
何よりも雰囲気が素敵でした《*≧∀≦》
アジアン家具って素敵なんですねぇ~
和風よりも好きになったかも...ですっ《*≧∀≦》
そして
ありじゃら最高~ですっ!



今回 出店のために尽力いただいた方・・・

ケイコかあさん 敷物本当にありがとうございましたm(__)m
お客さんが「これも もらえるの?」って喜んでくれ
なんだか心温まりました..
パズルなど 陰ながら応援して下さって
感謝感謝ですm(__)m

ユカ おかげでいいイベントに参加できたよ^^
本当におかげさんやわ^^
ありがとう。


明日から徐々にイベント報告していきます。
どうぞお楽しみに^^
[PR]
by nature-kazu | 2006-05-04 23:12 | すきなが屋


自己中心的Life


by nature-kazu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

大切な人たち
陶芸
イベント
自然人
喰いチブ同好会
すきなが屋
歌づくり
野蛮人(なちゅらるず)LIVE
猫~z’
ありがたい言葉
プライベート
野外活動

お気に入りブログ

momo's room ...
ちょびまめにっき
道徳的ボヤキブログ
ガラスまが玉ya まる宅。
手作り餃子 長樂 / 山...
長楽Kaーちゃんの  い...
山釣りと茸
糠吹雪

ブログリンクなど

ライフログ


SAND CASTLE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
ナチュラルライフ

画像一覧